

--.--.-- | | スポンサー広告

終わったよ。

ちゃわ~。
数Ⅰが終わりました。(点数的な意味で
やばいです、赤点どころじゃないですOTL
うじうじいってても仕方ないので、数Aと期末で頑張ろうと思います。(´;ω;`)

明日は現社と古典ですので、暗記しなければw
そのあと、友達とカラオケ行ってきます。

さてその友達から回ってきたバトンをやろうと思いますw


ルール
指定されたキャラの口調で答えること
指定→風子
回す人5に決めてください。
・・・・・・・

完OTL

ブログ友達がいないという事実に絶望した!
明日は僕含め3人でカラオケですがカオスになる予感・・・・








今回の追記は地雷バトンです!ぱんぱかぱーん(ぇ

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆見たら絶対にやるとのこと・・・
☆ブログ持ってない人は紙にでも書いて、冷蔵庫あたりに貼ればいいんじゃない?w(ぇ

「ドジっ子バトン」

◆間違えてボディーソープで頭を洗ったことある。
○ 髪が・・・・

◆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ 恥ずかしいよねw

◆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
× さすがにないな・・・・

◆運動会、マラソン大会でころんだ。
× でも2日に1回ペースでつまづくよ。

◆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 反対方向の電車に乗ったことはあるよ。(しかも駅降りるまできづかなかったという・・・

◆宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ 昔は宿題やってたのにね・・・・

◆駐輪場で自分の自転車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 電車で来たのに探してたりね。(ぇ

◆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ 何度かありますね。

◆何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ だから2日に1回(ry

◆答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○ 大きいテストではないけど、小テストとかで・・・;
   0点にはならないけどねw

◆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○ 小さい時だけどねw

◆パンツを裏表ではいて仕事した。
× ねーよww

◆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ 夏休みに財布を捨てたことあったよw

◆お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 油敷き忘れたw

◆電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ マナーモードになってなかった。(人少なくて良かったw

◆わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× おめかしして行くようなとこ、いきません。(´・ω・`)

◆お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
○ むしろ財布がなかった;

◆通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
○ ファーストフード系はローファーとかじゃないと駄目なんだってさ。

◆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ すぐかけ直しましたw

◆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× でもいつかやりそうなきが・・・・

◆道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
○ 修学旅行でバス乗るとこ逆方向でみんなに怒られた;OTL

◆お葬式で失敗したことがある。
× 記憶の中だと行ったことない?(みんな元気なのよw

◆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 車ないおw

◆自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○ ベットの上でだから大丈夫b

◆新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○ 漫画を一回w
   それ以降心配な時は買わないようにしてる。

◆目的地と真逆の電車に乗ってしまい、二駅目以降で間違いに気づいた。
○ 2駅目で降りて気づいたさ;

◆好きなラジオまたはテレビ番組の時間を間違えてしまったことがある。
○ よく忘れますw

◆最後に自分の体験談を質問に。
「リンスを流し忘れて風呂を出た。」でお願いします><
ちなみに僕は、風呂でて少ししてから頭触ったらヌメヌメしてて、
ぁ、やべリンス流し忘れたわwwwと思いリンス流しましたw


成績をつけようと思いますw
全28個中○20個・・・・
該当しすぎだなwww

もっと冷静に日々を送らなくては・・・・;

2008.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


