

--.--.-- | | スポンサー広告

昨日は疲れて寝てしまったんだぜ!

ばわ~さっきバイトから帰ってきたちゃぴです。

昨日は体育+バイト初日+平日ではありえない(らしい)込み具合で疲れてさっさと寝てしまいました・・・・

まぁそれはおいとき、木曜日の6限目は選択科目で、俺はタイピングの速さをあげるってやつをとってるのですが、現在俺は10分で490文字程度しか打てません。
ワープロ検定1級は、10分間800文字以上らしいので、10分で800文字ぐらい打てるような速さになれるよう、毎日練習しようかなって思いますw

明日行けば、休みだ~!
さてこれから晩飯なんです、てことで・・・・
ばーばーいノシ






さてテスト1週間前になってしまったな・・・・・
ちょっと勉強しないとだな・・・・
ま、まぁど、土日や、やればいいんだよな!

あれ・・・・土曜日親戚の結婚式じゃね・・・・?

\(^o^)/

2008.06.26 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

まぁ、最低でも3級は欲しいよね(文字数でいうと昔の3級は今の2級だと思う。今の1級の文字数をみて、昔の2級がそれだった気がしたから(笑)記憶定かでねぇから何とも言えない)

テスト勉強はしておいたほうが…俺の時代なら、何とかなるよと言えたけどさぁ、今の高校生の授業って、結構ムズい(学校で使う参考書をメインに扱う仕事をしてるから)と感じるよ。

2008/06/27 (金) 02:26:40 | URL | 羅魅 #- [ 編集 ]

最近は

タイピングの授業なんてものがv-363v-362

ジェネレーションギャップを感じるなー('ω' *)

テストとかなつかしー(●´ω`●)ゞ
あたしも3日前になってやっと勉強しだしたなぁ・・・
そして基本前日しか真面目にしないという駄目ッ子v-353

結婚式いきたーぃv-343

2008/06/27 (金) 09:30:04 | URL | ファリ #- [ 編集 ]

No title

お二方コメどもですw

学校によって教科書違いますが、難しいのか・・・・・
前回何もせずにテスト挑んだら数学以外駄目だったから頑張りますねw

2008/06/28 (土) 01:47:02 | URL | ちゃぴ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


