スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

気づいたら日にち変ってるしOTL

ども、疲れて寝ちゃってました;
てかジュラシックが絶叫系だったねw
妹が拒否って乗らなかったけど・・・(僕は苦手だけど好きという、意味分からないですね、はい。
USJですが、各アトラクションの感想だけを・・・・(べ、別に面倒とかじゃないんだから!

長いから↓で



というわけで感想です。
USJは、
E.T.→ターミネーター→バックドラフト→お昼ごはん→ジョーズ→ウォーターワールド→バック・トゥー・ザ・フゥーチャー
という順番で回ってきました。

E.T.:まったりしたやつかと思ったら、意外と激しかったという。ディズニーでいうピーターパンのちょっと揺れが多い版みたいな。

ターミネーター:ゴーグルかけて3Dになるやつ。お父様に最後びっくりするよと言われて構えてたけど、あれは卑怯ww
あと前ふりのお姉さん?が面白かったw
遠くから来た人ってきかれて、埼玉って言った人が、「ぱっとしないとこから来たね。」とか言われてたよwwあの人大変だろうなw

バックドラフト:熱かった。すごかった。以上。あんま前に出ない方がいいよw

お昼ご飯:高いから買っていくとかしたほうがいいよ(ぁ
駅でてすぐローソンあるしw

ジョーズ:ツアーガイド役のお兄様が、途中小声で「あつっ!」って言ったからワロタw
両端は軽く濡れるかも。

ウォーターワールド:劇みたいだった。水をぶっかけられるので注意(僕たちは端だったから、全然濡れませんでしたけどね。

バックドラフト:ディズニーでいう、スターツアーズみたいな感じ、唯一の絶叫系?だったから一番面白かった・・・かも。

まとめ:ファーストパス的なのが、わざわざお金を払って買うらしく、90分とか並ぶのが普通だったかな?
わざわざお金払ってまで早く乗るっていう発想が大阪人ぽいね!(大阪人に謝れ!
あと火を使いまくってたよ。

というわけで楽しかったよ。

2008.10.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


