

--.--.-- | | スポンサー広告

結局寝てしまった。OTL

昨日2時半ぐらいまでは耐えながら例のをやってたんですが、気づいた時には朝でした。
結局提出してねぇや。OTL


それはともかく・・・・
僕はラグナロクオンライン(通称RO)というネトゲをやってるんですが、
そのネトゲで使ってるキャラを、昨日言ったとおり紹介しようかと・・・・・

キャラスロの場所 |1スロ          2スロ           3スロ         スロ4 
名前      |朝倉 水月     ☆ちゃっぴー☆     姫神 悠樹     ☆Lucky-Star☆
職業      |Agi騎士       Dex型っぽいプリ    D=I予定Wiz     純製造予定商人
9/16現在のLv|88Lv         81Lv           68Lv           45Lv

スロ5は今ローグだけどそのうちまた消すと思うので・・・・・w



As you can see.....
転生キャラいないんですよ。
でももう、かれこれ5年ぐらいやってます。
なぜなのか理由は分かってるんですけどね。
飽きっぽいから、作ってもすぐ消してたりしたんで・・・・。
プリなんて4代目ですw(騎士は二代目?

さてとりあえずこんなもんです。
今年の目標は騎士をLKにするって正月に誓ったんだ!(どうでもいいですね。
んじゃちょっと10%ぐらい稼いできます。ノシノシ









女垢にはモンクとアコがとりあえずいるぜー

2008.09.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


