スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

帰ってまいりました。

シフト入れてきたんだぜー。
今週面倒で文化祭の準備があったから全部休んでたからだしてなかったのよねww
てかポケモン探しの旅に行くときチャリパンクしたしOTL
でも気にせず遠くまで行ったんだけどね。
結局なかったし。(^ω^#)
疲れた。

ながいので追記に8月末の日記を書きました。


さて8月30日に山梨の親戚達(僕からすると鳩子のお父様、つまりうちの父さんの親戚か?
がバンドの大会でこっちに来るということで、こっちの埼玉にいる親戚たちと見に行きました。
茨城代表デーモン閣下(偽)達が一番手でインパクトありすぎたwww
しかも似てるというw
でも楽屋じゃおとなしかったらしいwwwww

まぁそんなのはどうでもよくて、そこの会場のすぐ近くにとあるものがありまして。

その店のことを前日ROのGメンと話してて、俺食ったことないじぇ~って言ってたんですが、
こ・れ・は・!
と思い気づいたらなんか手に・・・・080830_1645~01

そう我が埼玉の名物?十万石饅頭。
テレ玉で有名ですね。(地方テレビ

10個入りで1200円という。
080830_1651~01

普通に饅頭でした。
普通においしかったです。
最近の僕は、ネタに走ってしまう傾向があるようですね。
自重しなければ・・・。
風呂行ってきます。









やっぱ答えは明日でwwww
見てる人いるんかな?www
コメで誰か答えないか?ww

2008.09.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


