

--.--.-- | | スポンサー広告

あと2週間

ということで夏休み半分終わってしまいましたねぇ・・・・

長期休みは春休みが一番いいねw
2週間弱だけど宿題そんなないし、なによりあのぽかぽかした感じがすんごいすきです^^
花粉症じゃなくて本当によかったわww
まぁこれからなるかも知れんがな・・・・
花粉症の人は春が一番嫌いなのかなぁ?
その辺聞かせてくれw

さぁ明日は(もう今日か)バイトがないしだらだら過ごすぞー!

いつもだらだらじゃんっていったやt(ry

でわー
ノシノシ


↓コメ返とtt





>>HN自重wwww
うっせwww
てかH.N.自重しろwwwww
もうメンマかガハラでいいじゃんww


>>鎖骨
まぁいつかは1回ぐらい行きたいなw
でも行くならサークル側で並ばずにwww



歌、ギター、麻雀、ピアノ、絵
上手くなりてぇ~
って言って何も行動起こさないから上手くならないんだよ
ってわかってるのになんもやらないという・・・・・
宿題もそうだわw
はぁ・・・・・
やる気かえってきてぇぇぇっぇぇぇぇ

なんだ?
お前には帰ってくるようなやる気はもとからないとでも言いたげだなぁ!?

そんな白い目でみるんあじゃadwmkpd


2009.08.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


