

--.--.-- | | スポンサー広告

恋人募集中(笑)

バトンを珍しくちゃんとやろうと思ってたら、ユージのとこで踏んだのでやろうと思いま~


◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

1.お名前は?
17ですょ

2.友達になんて呼ばれる?
ルーム、委員長、山村(本当の苗字はちょっと違うのに誰かさんが間違ったせいで(^ω^#)

3.恋人は?
いないです・・・・

4.自分の性格を5つあげてください
馬鹿、アホ、ドジ、やる気がない、面倒くさがり

5.1週間を簡単に説明してください
そんな曜日毎に決まってるような人じゃないんですけどw
バイトがあればバイト、なければゲームそんなかんじw

6.理想の異性像を5つあげてください
元気、趣味が合う、料理とかできる、優しい、S(Sな人を逆にいじりたい件、ツンデレとかいいね

7.恋人は年上がいい?年下がいい?
その人によると思う

8.今一番なにしたい?
寝たい(だってもう2時ですよw

9.今一番何がほしい?
ミクDIVA

10.男友達・女友達どっちが多い?
男でしょうね

11.よく遊ぶ場所ってどこ?
うちか友達の家(たまに鬼ごっことかやりたい

12.思い出深い男女の喧嘩話を教えてください
誰の彼氏を誰がとったとかそういう話(妹から聞いた

13.禁断の恋って経験ある?
ねーよ、バーロー

14.奇跡に助けられたことある?
ちっさいころ死にかけた時、電車の音で気がついたらしい(これ奇跡?)っていうのを聞いたような気がするw

15.あなたの胸キュンポイントは?
声か笑顔

16.昨日の夕食はなんでしたか?
吉野家の牛丼です

17.最後に電話で話した人は?
友達

18.最後に来たメールは誰から?
高校の友達から、今どこ?ってきてたことを今気付いたw

19.ここだけの話・・・・
ショートケーキのショートは短いって意味じゃないんだよ

20.あなたの宝物って何?
自分とかかわりのある人たち

21.今なにか音楽聴いてる?
ニコニコの歌ってみたでaskって方がいるんですけど、その人の七色のニコニコ動画

22.今、会いたい人って?
ワイルズ君

23.ついつい熱中しちゃうことって?
ぼーと窓の角とか雲とかをずーっとみる(こうすると時間が早くすぎる気がするw

24.正直忘れられない恋がある
ねーよww

25.ワンナイトラブ経験者?
道程乙(´・ω・`)

26.ピアスあいてます?
ない

27.一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
たぶんリトバス、なぜだって?やればわかる

28.愛用の香水は?
香水つけてないやぁ

29.あなたの自慢ってある?
ない

30.今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
もう選んじゃたんだから仕方ないね

31.願いが一つだけ叶います。なにを叶える?
歌が上手くなりたい(askさんとかやべぇ

32.好きな映画は?
最近全然映画見てねぇ・・・・

33.お風呂好き?
うん

34.運転席派?助手席派?
あえて言おう!トランクに乗ると!

35.理想のデートってどんなん?
相手が喜んでくれるようなの

36.何ふぇち?
声か手かな?

37.酔っぱらうとつい取る行動
飲んでも酔わない

38.最近一番あせったことは?
保健が赤点

39.結婚したい?
いつかはね

40.異性にこれだけは守ってっていう事は?
ん~思いつかん

41.今一番困ってることは?
お金がないのと宿題をするやる気がないこと

42.最近興味があることは?
PSO

43.明日の予定は?
学校の後友達とPSO

44.明日は何時起き?
7:30おきて7:40に家でる予定

45.一日の中で一番幸せな時は?
寝るか寝ないかの意識が飛ぶあたりの時

46.ぶっちゃけ惚れやすい?
惚れやすくはないと思う?

47.今だれかに惚れている?
ない

48.言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
いつかわかってくれるよw

49.若いからこそできたことってある?
この間の花火のとき土手でやったんだけど、めっちゃ走り下りたり上ったりしてたわww

50.バトン終わったら何する予定?
寝る!

51.次の週末は何する予定?
バイトだったはず

52.人生楽しいですか?
まぁ、そこそこ楽しいんじゃないかな?

53.最後の晩餐は何が食べたい?
うどん食べたいな

54.もーすぐバトン終わるね!!
おういえ

55.このバトンの感想は?
別に(某記者かいけry

56.最後に好きな人の名前言っとく?
おk

ハルヒは俺のy・・・うわ何をするやめっ!
ギャーーーーーー



お疲れ様でした^^
すげぇ疲れたんだぜ
明日も学校だぜ
頑張るぜ


でわでわ
ノシノシ


↓コメ返と戯言





>>湊紗さん
それはいいね



さすがに眠いw
おやすmZZzzz...........

2009.07.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

キャーエリカサマー

2009/07/28 (火) 15:34:30 | URL | 湊紗 #- [ 編集 ]

誰かの恋人を取ったって・・・すごい重そうな話だな;;

2009/07/28 (火) 21:48:25 | URL | ユージ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


