スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

頑張った

こんなことやってる暇あるなら勉強頑張れって感じですが・・・・

実は明日ワイルズ君が骨髄移植する日なのです
そのため何かできないかなぁと、彼が入院してからずっと思ってました
というわけで歌ってみました↓



下手くそだな・・・・
でも少しでも元気をわけれたらなぁと思います
そんなワイルズ君のブログ↓
http://pon4416.blog65.fc2.com/

さて寝るか(ぇ

↓コメ返と戯言




>>ままさん
若いですなww
どんなアニメとかマンガとかドラマとかそうですけど、最終回で楽しかった~ってのと、もう終わっちゃうんだなぁっていうなんかさびしい気持ちがしますよね~w


>>ぐや
終わったのかね?w
乙w


今度こそ数学を倒すんだ・・・・・

2009.06.28 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

処女作、聞かせていただきました。

歌に関しては、これからも精進してもらいたいのですが(何様?
とても温かさが伝わってきて、気持ちが良くなりました。
それは、たぶん投コメで事情を分かってただからというのもあるかもしれませんが、
それ以上に、歌声から自然と感じ取ることができましたよ。

こういう作品を聴くと、
やっぱニコっていいな、ネットっていいな
って思います。

これからもがんばってください。

2009/06/28 (日) 22:29:17 | URL | 鉄学者 #- [ 編集 ]

GOOD LUCK
手術の成功をお祈りします

2009/06/29 (月) 20:31:39 | URL | 湊紗 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/29 (月) 21:15:54 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


