

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりにいっぱい寝た

今日はバイトもなく、学校もなく、予定もなく・・・・・
ってな感じだったので、昼11時に起きてご飯食べて1時間ほど勉強して、2時にまた寝て、5時半ごろ起きて、親戚と出かけて晩御飯食べて・・・・・
寝すぎたな・・・・・


勉強もたいしてしてないしなぁ・・・・
これからちょっとやろうかと思いますね~
でわでわ



↓ネットについて。気持ち悪いこと言ってますが、真剣に思ってることですので






ネットって怖いね
すぐ喧嘩になって暴言はくし
演奏とか歌とかどんなに上手くても叩かれるし
顔が見えないだけでこうも人って変るもんかね?
いやたぶんネットじゃなくてリアルでもこんなもんなんだろうね

俺は小3ぐらいからネットを使いだしたんで、そういうことはわかってるつもりでいるんですけど、やっぱりそういう人たち見ると、人間って怖いと思う

ただそういう人ばっかじゃなくて、
真剣に悩み聞いてくれたり、
励ましてくれたり、
心配してくれたり、
アドバイスしてくれたり、
手伝ってくれたり。
死にそうな時支援かけてくれたり(ぇ
そういう優しい人たちもいっぱいいて、そういう人たちに出会えるのがとても嬉しかったりします

くそ何が言いたいんだかわけわからん・・・・
まぁいいやw
こんなやつですがみんなこれからもよろしくね



まぁとかいいつつリアルじゃこんなこと恥ずかしくて言えねぇなとか思ったりw

2009.06.27 | | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/27 (土) 22:18:59 | | # [ 編集 ]

俺も今日はだいぶ寝たな・・・

午前7時 就寝
午後5時 起床

・・・なにこの生活w

2009/06/27 (土) 23:11:52 | URL | ぐーや #2qesx.66 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/27 (土) 23:22:33 | | # [ 編集 ]

寝れるお前がうらやましい・・・自業自得だけどね(ノ∀`)

ネットってこわいよねまじで。ネトゲやってるとよくわかる。自分も叩かれた事あるし。
自重させないといけないほどなら叩かないといけないんだろうけど、度が過ぎると命にかかわるからね・・・まじで怖い。

とまぁ・・・こんな時間にコメすんなって話ですよね。いままでネトゲのボス戦でした・・・

更新がんばれよっ

2009/06/28 (日) 04:34:24 | URL | 鎖骨 #- [ 編集 ]

久しぶり! いつも見ているから更新、頑張っておくれよ。プレッシャー感じない程度にね。
「らしい」内容なのでニヤケながら安心しています。
けいおん終わって、なんか心に穴があいて冷たい風が吹き抜けている・・・・

こんな私は青春真っただ中か~! wwwwww

2009/06/28 (日) 07:34:13 | URL | hozumama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


