

--.--.-- | | スポンサー広告

マック

今日は午前中学校で、午後2時からバイトだったんですが、今日からマックでDSの配信?みたいなのをやってるんですよ。
たとえばDSのポケモンのカセットでジラーチがもらえるとかそんなの

でそれのせいで今日は混んでたんですけど、驚いたのはそれ目的で来る人多すぎて、配信する回線が落ちたんだっておwww
すごいなw

というわけでジラーチ書いてみた
※店でみた記憶だよりです

jira


ま、マウスで描いたせいなんだからね!
マウスだと文字書くのも大変だ

さて明日もバイトー
ノシ

↓コメ返と戯言




>>ぐや
さっき見てきたが、振り付けにセンスを感じない件
特にワールドイズマインの振り付けなんだしwww
それ以外どこが酷いよ?
結構ヌルヌル動いてたと思うが、グラフィックもいいと思うし

と、ミク好きな俺がいってみるという



今週のハルヒのキョンのつっこみが絶好調だった

2009.06.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ヅラーチに見えtうわなにをsやmふじこ
回線落ちとかカオスwwww

2009/06/21 (日) 08:54:05 | URL | WILES #- [ 編集 ]

かわいい

2009/06/21 (日) 21:11:23 | URL | 湊紗 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


