スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明日はテスト

なのに今日はバイトがありました^^;

てか明日ある現社と科学の教科書学校に置いてきちゃったぽいから何もできないOTL
明日早く行くしかないか・・・・

まぁダブらない程度にがんばりますw

でわ~ノチチン

↓コメ返やら






>>湊紗さん
ブックオフいくらぐらいだったんでしょうか?w
とりま売ったとこが1週間前なら5.200円だったのが、4.000円だったんでまぁいいかと思い売ってしまいました^^;

テスト早く終わらないかなぁ~

2009.03.09 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

No title

ウチとか秋葉原店では5000円

2009/03/09 (月) 00:49:56 | URL | 湊紗 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


