

--.--.-- | | スポンサー広告

先週のCLANNAD

涙腺崩壊(つω;`)
あの2段コンボは泣いてしまうわ・・・・

新しいPCが絶好調ですww
MHFもするする動くしw
今日ROやったんですが、こんな感じの絵だったけ?って思うほどびっくりしてしまったww

さて明日も学校です
明後日も学校です
ぁ、やべぇwwwww感じの課題明日までだwww
マジで忘れてたOTL
終わるかなぁ・・・・;

※キリ番踏んじまったww漢字意外と多くないから終わりそうだお^^

↓ちょっと色々とあったので、珍しくまじめなことを語ってます。






まじめな話というのは、PON君がダウンしました。
現在入院中です。








彼の病名は白血病。


再々発・・・・3度目です。

何で彼ばっかりつらい思いをしなくちゃいけないんだろうと、結構落ち込みました・・・・
彼にしてあげることはせいぜい元気を少しでもあげられるぐらいでしょうか・・・・

今週の日曜日、PON君の体調がよければ小学校のころから遊んでたやつら、俺含め4人で元気玉を一発ぶち込めるぐらいの元気をみんなで分けてこようかと思ってますw

このブログを読んでくれてらっしゃる皆様、少しばかりでもいいんでPON君に元気を分けてあげてください。

でわでわー
ノチチン




元気玉ぁぁ!!(`・д・)つ~~~●

2009.02.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

No title

ヾ(。・ω・)

2009/02/20 (金) 00:50:03 | URL | 湊紗 #- [ 編集 ]

No title

元気玉ぁぁ!!(`・д・)つ~~~●
ついでに「Hot knows...」にも願掛けしておいたぜb

2009/02/20 (金) 23:10:14 | URL | ユージ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


