スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明日はおやすみ

建国記念日ですからね!(3日前ぐらいになんの日か知りましたw

こんばんわ、ちゃぴ太です。

明日は午前中バイトですよー

それはさておき、ピアノのyouが半分弱ほど弾けるようになりますた^^
もう少しで弾けそうなんで、弾いたらここにうpでもしようかと思いますw(思いつきで言ってますのであてにしないでください

ぁ、そうそう結構前からなんですがカレーの歌(みなみけ3期第2話の保坂参照)にめっちゃハマってますw
お勧めですお^^

でわでわー
ノチチン






ここ最近ずっとピアノを弾いてたんですけど、ヘッドホンでやってたのに下から(じぃちゃんばぁちゃんが住んでます)うるさいと苦情が来ました・・・w
夜中のピアノ練習禁止を食らいました;w
どうやら鍵盤叩く音がうるさい模様・・・・・。
スタンドが店員がおまけで付けてくれるような安い奴なんでやっぱり響いちゃうようですね;

  o (゚Д゚) o ←俺(笑)
====== ←キーボード
   \/  ←スタンド
   _/\_    
こんな感じw
地面に接してる面が少ないからかなぁ・・・・
まぁいつか買いますw

さて・・・・夜中のピアノがダメなのか・・・・・











しかたないからギター弾いてやる(^ω^#)

2009.02.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


