スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

左ひざの少し上の右側が痛いw

柔道で受け身失敗したからかな・・・・w
てか柔道、クラスで最弱っぽwww

OTL



さて明日は卒業祭といゆ、いわゆる三年生を送る会的なものがあるらしく、授業が3限までなんですよー
卒業祭なんて俺たちは関係ないからさっさと帰りたい件(ぁ


話は変わり、ここ最近はニコニコ生放送にはまってるのですが・・・・(お勧めする!(ぇ
んで、自分もやってみたいんだけど・・・・
ギターも引けないし、ピアノも引けないし、トーク下手だし、ましてはイケメンヴォイスないし、ゲームも下・・・・ry
っていうことでやめたわw
ピアノ、ギターが上達したらやろうかなww

まぁ、5年後にニコニコがあればですが(ぇ

最近ギターはまず一曲だけを完璧弾けるようにしようと、今更ながらおもたww
というわけで今日から開始
一曲弾けるようになたらここにうpするかなw

でわでわー
ノシノシ




左ひざのすこry
超いてえぇぇwww

てか一曲弾けるようになるのはいつになるだろうかww
一応候補は
JOINT(結構すぐできそうな気がする
God knows...(まだいける希ガス
Lost my music(イントロ鬼畜w
Canon Rock(全体的に鬼畜な希ガスww

ということでゆっくりカノンロック練習することにしたわwww

2009.01.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。