スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

只今頭痛絶好調!

痛いOTL
さっさと寝るかな・・・・

さて、昨日は大宮で代ゼミの講座に(強制で・・・)行ってきました。
物理の2年の単元だったので意味分からんw

その後大宮うろつき。
楽器屋へ(俺が行きたかったのでw
で、試湊・・・・
アンプシュミレーターのPOD2.0とシェクターのSD-II-24 で弾かせてもらいました^^
家の1万のくそギターなんかより全然音が良い、弾きやすいいいいい^^^wwwww
んで、アンプ家で使ってるとうるさいといわれるのでアンプシュミレーター欲しかったんですよw
ってことで購入・・・・また出費が^^;
ギターの方のSCHECTER SD-II-24は約14万と、手持ちがないのでww
バイト頑張らないと;w
でもま、全然弾けない俺には宝の持ち腐れみたいなww

でわでわー
ノシノシ

↓コメ返







>>ユージ
アニサマがテレビでやってたやつをこの間やっとみたけど、奈々様可愛いなw


@10万で買える・・・・・・俺の自給が800円だから・・・・ry

2009.01.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


