

--.--.-- | | スポンサー広告

キーボード届きました^^

これで夜もピアノの練習ができますw
妹の部屋にピアノがあったので今まで全然練習してなかったんですけどね;w
てか思ってたより大きくて置き場所困ったww

さて明日は全国的にはセンター試験ですねー
そして個人的には、明日は模試試験があるので学校に・・・・
わざわざ学校に行くのがやっぱり面倒だな・・・・;
まぁそこそこ頑張りたいと思います(もちろん勉強せず挑みますけどw

んー、バイトのお金たまったら次はギターかPCかな・・・・
PCはノーパソかデスクトップか悩んでます。
高性能ノートは高いしなぁ・・・・
何より壊す自信が・・・・(ぁ
まぁ、お金をためなくては始まらないですねw
お金たまってから考えますよー
でわでわー
ノシノシ






コンビニとかで働きたいなぁ・・・・
うちのマック8時半閉店だから片付けとかしても9時までしか働けない^^;
なんかお勧めのバイトありませんか?w
ぁ、なるべく力を使わないものが・・・(ぁ

2009.01.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

No title

バイトか~

俺がシテタノだと、スーパーのカートの回収とか楽だったな
カート回収して持っていくだけ。

コンビニで働く場合は、人が来ないところでバイトしないと、
忙しいぞw

2009/01/17 (土) 18:34:23 | URL | ヴァイス #- [ 編集 ]

No title

ちゃんと夜はヘッドホンつけるのよ

>>バイト
ブコフ

2009/01/17 (土) 21:33:56 | URL | 湊紗 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


