スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

gdgd失敗!

普通に寝てしまいましたw
ピアノやろうとしたら妹が帰ってきてしまったんですよ;
で、友達を連れてきてたのでおとなしくHDDにたまってるものを・・・・
と思い、見てたんですけど、気づいたら10時ww
まぁいいか・・・・w

さて明日からまた学校ですねぇ・・・・
だるいなOTL
早くキーボードこねぇかなぁ(そればっかですみませんw

でわでわーノシノシ




さっき、ニコニコプレミア会員になろうとWM買いに行ったら、手持ちが全然なかったことに気づき涙目w
ちゃぴ太「だがATMという便利なものが!」
ATM「郵貯はこの時間使えません」
ちゃぴ太「ぇ・・・・ちょ・・・」
OTL

おとなしく90日分だけ買ってきました。

※90日分=1680円
俺は最初180日分買おうとしてましたw

2009.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


