スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あけおめ!

長野からかえってまいりました、どうも水月です。

このブログをさりげなく見てくれてる、数少ない皆々様・・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

さて明日もうバイトが入ってるという寂しい子、水月ですが・・・・
明後日おばあちゃんのとこ行くんですけど、それが鷲宮なんですよww
一昨年ぐらいまでお参りができていたのに、去年そしてたぶん今年も・・・・
込みすぎwww
らき☆すた効果まじぱねぇw
きっとあの行列を見て、俺は5円玉を投げることはしないでしょうw

明日はバイトの後、少しは宿題を進めなくちゃだね・・・・
うん、今日はとりあえずMHP2ndGをやるよ(ぇ
ライブのときならんでたら、後ろのやつらがやってて、つい・・・・w


というわけで、だれか一緒にやらないか?(ぇ
ノシノシ

>>ユージ
最高だよねw
でも右腕が微妙に筋肉痛だったよw

※前日のライブでしたが、海賊王様が簡単にまとめてたので
↓コピペww


【海闘使馬馬ゴ縞兎】
・思い出は億千万
・ワールドイズマイン
・Time signal
・you
・ブラック★ロックシューター


~MC、事務員G・ヲタケン~

~LOVEドッきゅん~


【嫉妬厨】
・ウィーアー!
・ダンシング★サムライ
・CHA-LA HEAD-CHA-LA
・真っ赤な誓い
・恋のみのる伝説
・エアーマンが倒せない


~MC~


【absorb】
・missing
・window
・桜ノ雨
・Fire◎Flower
・Bless you


~MC~


【王族バンド】
・キラ☆キラ
・星間飛行
・Butter-fly
・恋は戦争
・ライオン
・God knows...


~アンコール~
・TRUTH
・メルト

2009.01.01 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

No title

お勤めおつかれさまっす
いやなんというか……アクティブだなww
俺は年末からずっと寝巻きなんだぜ

MHP2Gか……確かクシャルダオラを追い払ったくらいのところで止まってるなw

2009/01/02 (金) 11:41:09 | URL | PON4416 #- [ 編集 ]

No title

小銭は100円か1円しかなかったから100円投げた僕www

2009/01/02 (金) 23:23:28 | URL | ユージ #- [ 編集 ]

No title

まじよろよろ

2009/01/03 (土) 08:32:50 | URL | 湊紗 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


