スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あとは寝るだけの状態に・・・・

さて、今日は大宮ソニックシティで開催された、
「ニコニコ年忘れ大感謝祭2008~Music2.0の息吹~」
行ってきました~

長いし、興味ない方もいると思うのでw↓
ぁ、わからない人がいたら、即ニコニコで検索してみてくださいw


ライブは、
[海闘使馬馬ゴ縞兎]
海賊王、闘魂、使徒、中村イネ、おぐにゃ、ゴム、ゼブラ、うさこ の8人。

[嫉妬厨]
ピルクル、三代ギター魂、ティッシュ、おぐにゃ、紅い流星、yonji、やまだん、湯毛、赤飯 の9人。

[王族バンド]
[TEST]、海賊王、インテル王子、紅い流星、ピコ、プリコ の6人。

[absorb]
森 晴義、中村 博、笹原 翔太 の3人。

といったそうそうたるメンバーのの4バンドが出ました~
そこに+司会として、事務員G、
そして、盛り上げ役(?)のヲタケンが出演wwww

さてライブ内容ですが、
記憶があいまいなんで、何曲か抜けてたりしますが・・・・w

[海闘使馬馬ゴ縞兎] が一番手として登場、
おくせんまん、ニコニコ動画の歌(正式な名前がわからんw)、、ワールドイズマイン、ブラックロックシューター、you(ひぐらしの方ねw)
最後がB★RSだったんですがゴムさんがいい感じにちぎれててよかったです^^

でここで踊ってみたの人達が登場・・・・
Loveなんだっけ・・・・
を踊ってましたw
出てきた人は、踊ってみたあんま見てないんでわからないんですけど;
ゴムとプリコが混ざってましたw

二番手[嫉妬厨]
エアーマン、真っ赤な誓い、みのる伝説、ダンシング★サムライ、ウィーアー、CHA-LA HEAD-CHA-LA
とても熱かったw
あとyonji勉強しろww

そしてここで、[absorb]
ぶっちゃけ、聞くまで誰だ?って感じだったのですがww
ハルヨシさんと聞いて、あれどこかで聞いた気が・・・・・
そして3曲目の、桜ノ雨で、ぁ!Fire◎flowerの人だと気づき、その直後Fire◎flower!
ktkrww
しっとりした感じでよかったです^^

そし最後に[王族バンド]
キラ☆キラ、星間飛行、ライオン、恋は戦争、Butter-fly、God knows...
海賊王、TEST、王子かっけぇwwww
プリコ、ピコ、姫カワユスwwww
特に姫の可愛さはいj(ry

でアンコール、
王族バンドで演奏してた、海賊王、TEST、姫、王子で「TRUTH」
かっこよすぎるwww
で、本当に最後でこの間のReさんのコンサートもそうだった、
メルト!

もう今日は最高だった!
いいとし越しができそうだ・・・・
さて明日はもう2008年、最後の日ですが、家でまったーりと・・・
でわなく、親戚一同集まって長野までスキーしに行ってまいりますw
ぁ、俺はスノボーしかできないんで、スノボーですけどw
スキーはセンスなくてやめましたww
というわけで@6時間後自宅出発ですw
1/1の夜帰ってきますw
でわでわー
ノシノシ

書いてる間に1時間もたってしまったw

2008.12.31 | | コメント(1) | トラックバック(0) | ニコニコ

コメント

No title

やっぱライブいいよねw

僕は元旦に鷲宮行ってきましたww

2009/01/01 (木) 22:16:30 | URL | ユージ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


