

--.--.-- | | スポンサー広告

お金が・・・・

ちゃわー。

昨日妹がWiiのどう森を買ってきたので2千円出しました。
結構たのしいですよ?w
てことで持ってる方大募集(ぇ
コメなんかで教えてくださいなw

さてそれは昨日のことですが、今日はまた11時からバイトをし、4時から親戚の子のかてきょーをして、ゲーム屋さんで買い物を・・・・

081123_2157~010001


下のはバイトのマネージャーにクロノトリガー知ってる?って聞かれてチョイ気になり購入。
まぁ、前々から気になってたんですけどねw
んで上のは・・・・まぁCMで見てたってのと、クロノ買うとき目に入ったんで、のりで購入(ぁ

さて明日は・・・・
ニコニコアーティスツ(笑)のRe:さんと、社長さんと、事務員Gさんのコンサートを見に行ってきもふ。
一人でさびしいけどなw
てことで~ノシノシ

↓コメント返信と一言


>>湊紗さん
スラムダンクとテニプリですねわかります^^

>>ユージ
あんなに頑張ってたのに忘れるとは・・・・


川崎までいけるのかが心配だわ・・・・

2008.11.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事

コメント

ゲームで衝動買いはしたことないなぁ~・・・高いからww

>忘れるとは
迷子のことで頭がいっぱいだったんだよぉ~www

2008/11/24 (月) 08:03:16 | URL | ユージ #- [ 編集 ]

>>虹色キャラチェンジ
私に寄越すのだあああああああああん!

あとクロノトリガーは名作なのだ
絶対面白いと思うのだ

2008/11/24 (月) 18:24:31 | URL | 湊紗 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちゃぴ太

Author:ちゃぴ太
いらっさい(´・ω・`)

ゆっくりしていってね!
        (=ω=.)

生息地:埼玉県
 職業 :学生
血液型:O型
 趣味 :ギター及び歌うこと
     漫画及びアニメ
     絵を描くこと   etc...

リンクはコメントに書いていただけると助かります^^
その他質問あればコメントとかにお願いします~

かうんたー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初音 ミク


